前回に引き続きOFISTARの試し刷りです。
今回は幅1200mm×高さ297mmの長尺カレンダーの印刷です!
高さ297mmは、A4サイズの長辺と同じ長さですね。
もちろん縦でも横でもいけます
が、今回は横の長さを活かしてレインボーグラデーションカレンダーをデザインしてみました。

calendar2_shukushouban

それがこちら。
…少し実用には向いてませんね。
代表から自由に作っていいと言われ、ふと斜め配置のカレンダーとかどんな感じかしら!っていう調子で作ってみました。
カラフルなデザインって楽しいです。

P_20201113_113732

ウィーン。

出てきました。今回は紙ですが、固めの専用長尺布素材があるんですよ。
上下逆さで出てくるんですね。給紙方向間違えないよう写真に収めておきました。
裏面は試し刷りでモノクロになってるけど、貼るのは事務所の壁だから

P_20201114_165259

デーン。

これで日付が読めるのかは別として、ディスプレイ用として飾っておきましょう。
以上、長尺編でした。
また、特殊用紙が届いたらレビュ…お知らせいたします!